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大竹氏・2019年8月のダイエット記録

新たにカテゴリを追加しました。

題して「細マッチョへの道」。

 

目指せ、長期連載!(笑)

 

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身長:175cm

体重:2019年7月01日…73.1kg(基準値)

   2019年7月31日…69.9kg(−3.2kg)

 

順調にダイエットしています!

それでは、8月は?

 

 

体重:2019年08月31日…66.8kg

(先月より−3.1kg。ダイエット前より−6.3kg)

 

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

2か月で−6.3kgですか?

やればできるんですよ私は!

いつやるか?今でしょ!(; ・`д・´)

 

BMIも載せておこう。

BMIについては [ こちら ]

 

 

標準が22らしいので、ついに標準を割った!(゚∀゚)

 

まぁ正直、体重よりもBMIよりも、内臓脂肪を減らして筋肉量を増やす方が大切なんですけど、それは体重が60kgを割ってからだな。その頃には内臓脂肪も減ってるし筋肉量も今よりついていることでしょう。

 

おかげさまで身体も身軽になった(ような気がする)ので、これからも細マッチョを目指してトレーニングしますよ!下半身の筋肉を鍛えたいですね。生涯現役を目指して(^^♪

comments

ぬおおおお!!!また3kgも減らしたんですか!?「そ、そんなに減らして大丈夫・・・?」と思ってしまいますが、これがシトワイヤン卿らしいペースってことならきっと大丈夫なんだと思います。さすがはやればできる子!!お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
メニューは、ウォーキングと、あとジムとかに通われてるんですか??

  • くだダヰナ
  • 2019/09/01 7:02 AM

>くださま

自分でも驚きのペースなので、もう無理しません。
無理してましたごめんなさい!(゚∀゚)アヒャ

勉強と母の介護を両立させながら、実はジムにも行ってますw
ジムっていうか、水泳ですね。泳いでます。
クロール泳げませんけど(息継ぎができないwww)

年内までは水泳に通おうと思ってるので、
この年内に60kgを割れば、と思ってます。
ほら、無理してますよねww

  • 大竹真人
  • 2019/09/03 2:57 PM
   
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